スマブラSPのオンラインでmodを使用する方法 How to play smash ultimate online with mods

 

どうも、はじめまして。
スマブラのMODを愛してやまない男です。

今回はどのようにしてオンラインでスマブラのテクスチャハック等のMODを導入した状態でオンラインに潜れば良いのか解説していきたいと思います。

MODの導入方法はこの動画をご参照ください。

www.youtube.com

結論

結論として、基本的にMODを導入すれば特にすることはないです。
導入したMODがWifi Safeかどうかは確認しましょう。
このように投稿者さんが説明欄に書いていたり、コメント欄の質問に答えたりしています。
スキンやフォント、UI等の自分の環境のみ変わるものはWifi Safe、Movesetなど相手の環境にも影響が及んでしまうMODはWifi Outという認識でいいです。

BANされる行為

https://yyoossk.blogspot.com/2018/08/ban.html
このサイトをご覧ください。
え、スマブラのMODもアウトじゃないの?と思ってる方もいらっしゃるでしょうが、基本的には見つかることは有りません、調子に乗ってリプレイを投稿したりしない限り。
任天堂は毎日、何千ものログを得ているのでそこからMODを使用しているプレイヤーを見つけることは困難ですし。まあ一番いいことはそのようなリスクを追わずにのびのびとプレイすることだと思いますけどw

 

では良いMODライフを。
なにかコメントをくれたら励みになります(꒪ཫ꒪; )

 

追記

BANされました。スイッチ本体の更新等はできるため、おそらくipBANではなく、ソフトBAN、オンラインBANである可能性があります。何が悪かったのか全然わからん。